2010年2月22日月曜日

週末





金曜日にUNOというオトコが「パチンコ出たもんで呑み行きましょうよ」とのことで飲酒。
馬刺しのいいやつを食しながらの談笑。
かなり呑んだと思ったら、マイホームを建ててすぐに「単身赴任」になった同級生のTSRから連絡。

 久しぶりに帰ってきたらしく、部下のYPKの登場、このオトコは32歳 1児の父親なのだがスケボー鬼プッシュで来たらしい。

 4歳年下の「皮細工や」も合流。彼の分野はROCK 中学校の「ボタン」を使用した携帯ストラップを貰ってご機嫌。

 気が付けばAM1:00 帰宅のちS/Bへ

3家族、特に山本Mの長男「ユウト」クンはずーっト滑りっぱなし。
妹の子供「イッケイ」はALLでそり。ヒー君の次男「タクロウ」と仲良く遊んでいました。

そして昨日B/C。
波が無い為か人のあまり来ない海岸は結構綺麗。1時間ほど拾ってみるものの30Lのゴミ袋半分程度しか落ちていない。

 その後、S/Bツアーで腕が「折れた」GR君と水上の格闘技 POWER&SOULへ。

 徹底的にやられ呼び出された田原のお店「KP」へ。
ウェットの修理を依頼、近況についての情報交換から新しく出来た「サーフボード工場」の見学。

 この工場、かなりの大きさでシェープルームがガラス張り。
シェープの様子が見学できるシステムだ。

 除くと「ヒロアキ」サンが仕事中。
のぞき窓から見ているとなぜか「蕎麦打ち」のアレような感覚になった。

 その後晩飯をご馳走になり撤収。

やっと「筋肉痛」が来た月曜の朝でした。

 

0 件のコメント: