2010年8月19日木曜日

8/19

毎日毎日アツイですね!

NO SURFになり1.5ヶ月が過ぎました。
ストレッチやらリハビリは行っているのですが、精神的に海に入りたいです。

これから台風シーズンに突入ですが、海は天気が良くても「セット」と呼ばれる大きい波がたまに来ます。

特にこのあたりのビーチは、何も無くても目に見えない非常に早い流れの「離岸流」があります。

SUFINGの時にはコレを利用し、楽に?沖に出るのですが、水泳ではとてもかないません。

死んでは何もなりません。

みなさん、ご注意を。




ただ、今年は台風が少なそうですね。

ぼちぼち、始動していきたいと思いながら海岸でもあるきますわ!


仕事は・・・ 昨日炎天下で墨だしを行いました。

AM11:00 あまりの暑さに気持ち悪くなりました。
病弱っていいですね!

今日はいいTVが無いので「浜IN」しよっかなー・・・

0 件のコメント: