2010年8月31日火曜日

残暑御見舞い

まだまだアツイですね~!

週末はGRと高塚に歩きに行きました。
伊古部のLIVEを応援しに徒歩でいき、一通りアイサツ。

その後、2ヶ月ぶりに入水しました。

調子?悪いですよ! 
腰痛もまあまあですが、パドルがダメダメ。

20分ほどで2本乗って撤収。

高塚のメンバーと久々の情報交換を行い、皆さん元気そうで!

その後は浜にてヤラカシ系です。
ぬまさん、えも、クメとCAPCELLのユーザーズ大会「前夜入り」を果たし、クメ車中にて死亡。

翌朝AM5:00 起きると、テントの設営から始まりました。

前夜入り切りこみ隊「ピンゲー」らとニセ本部テントを設置、クーラーからBERRが飛び出せば昼まっから「ぐいぐい」と。

ここでGR登場、「歩きますよ~!」 と彼はほんとに支えてくれてます。 感謝ですわ。

トシヤも一緒に歩き、ボールをぶつけたり、棒でたたいたりしながら細谷までの散歩。 笑)

そこでもう一度 リハビリ入水。

ピンゲーの板は自分には浮力なさすぎ。

1時間ほどで2、3本。

情けないことに腕が筋肉痛に。 20年間で最初の頃の痛みを味わうとはなんともはや・・・

そこに全日本から 潤君、しょーたが帰ってきた。

「これ、日本でまだ売ってないですよ!貰ってきました。どうぞ」とくれたのがパワーバランス ネックレス編。

千葉は矢部さん!!  ありがとうございます! 無理言ってすみません・・・

そんなこんなで、CCカップは一緒に行ったクメは見事決勝進出!
といっても「べり決定戦」ですが。

結果、2位でほっとするクメでした。

のち、14:00頃帰宅、完全にねむりにつきましたとさ。


夜、まきさん、帝王からTELあるも恐らく 「NIGHT 蒲郡 POWERandSOUL」でしょう。

4カッティングして寝ました。



で思ったこと。 最近、海水が「もとのように綺麗で気持ちいいです」

ただ、くらげが多いですね。

台風が3つあります。 波、上がってきますよ!


ただ、ボクは仕事しますわ~

0 件のコメント: