2010年7月12日月曜日

蒸し暑いですね~

さて、腰痛なのに行ってきました。

柳生橋にお店を構える 「CAPCELL」の大会です。

オーナーは山口クン通称 ヤング。 クメの幼馴染です。

荒波Pは汐上げているといい感じです。
地元の萩原プロ、夏目プロも着てました。 写真はビーチクリーンの様子。

今年から取り扱いが始まった Hボードも試乗用にありました。

スタッフは前夜入り班がかなりもりあがったらしく・・・

イタクンのお誘いCALLにでれなくて良かったかも知れない。
いやまあ、しかし 次回はガッツりということで。

キボツのアニキも来てました。
「おい、最近 誘いがないら」とか言ってます。
スペシャルクラスで優勝したのは野口君。

頑張っています。

そしてかぶとで打ち上げ。


ベロベロで死亡し、久米のおかんに送ってもらいました。

取り残されたウノトシキはカラオケに行きたくなり、得意の「奥さん への暴言」「¥10000持って来い!」 そしてケータイ投げ日本記録を達成したらしい。

次の18日は モルジブ会合が決定された。

「盛る自分」   ・・・  ?

0 件のコメント: