2010年7月16日金曜日

海風 夏日 スイカ 花火 BEEEER

 この天気はなんでしょう!

各地で豪雨被害がでたあとこんなピーカン!

いやはやテンション上がりますね!

のど、渇きますね!!

こんなBBQやら
こんな若者と波乗り!!

そして反省会は・・・・

調子に乗りすぎて 

こんなヒトもでてきます。


そして昨日、病院で注射の追加を宣告されました。

今週も頭から完全に断酒し、また週末を迎えました。

天気が俺のテンションを無理やり持ち上げ、海から吹く風に汐の香りが混ざる中、PCの前でシコシコ仕事をする俺はもはやシカバネ。

夕方のリハビリ+注射が終わり恐らく18:30頃。


この 43歳 オレのテンションはどこに持って行けばいいのか判らぬ・・・


今年の夏は 今世紀最大の冷夏、悪天候、波なしになればいいと思う。


くそう・・・。  ワラ

0 件のコメント: