2010年7月13日火曜日

グダ

 みんなの党が躍進しました。
民主大敗。

執行部の責任とか言ってますが、そんなにコロコロ変わっても混するだけだろ。

しかも「責任をとる」ほどやってないじゃないか。

別に民主党派でもないが。


話は変わるが 去年、カーマで買って来た「巨峰」がすごく伸びてきている。
よく見てみると少し違う葉っぱがある。

何故か一昨年に植えたキュウリも共生していた。
そんな感じで国政もできればいいじゃないかと「えらそうに」思う。


ヘルニア関連では今日も注射。
まー いい加減痛みぐらいはとれてほしい。

魚釣りも波乗りもパチンコでさえ痛みをともなう。


PCも立てひざでやる始末。 
コレではイカン。 注射はあと6回、直ることに期待しつつ御茶をにごす。

少し前にえりさんから貰った「プロポリス」と先日頂いた「神ナントカ水」も摂りながらの治療生活。

しかしながら「仕事」もおろそかには出来ぬ。

ロッジもそういってました。
クルマ業界もなかなか大変なようで。

仕事して、波乗って、酒呑んで! 景気回復の御手伝いじゃ!




といいたいところです。

追伸:まっこいさん サングラスありがとう。
足、御大事にしてくださいね!

0 件のコメント: