2010年7月20日火曜日

連休は終了

 金曜日に行った病院で腰にメスを入れる事になった。
ま、いつまでも痛いよりかはいいかと思い了承。

だが、その日はGRとじゅんくんの提案でKPに参勤交代に行くこととなる。
UNOは巻き添えを喰らい我らは西に向かった。

着くことには着いたのだが、浜でやらかしていったため何が何だかわからない。


結局、プライベートカラオケが展開された。

フラフラで帰宅し、ご臨終。
土曜日は猛烈なオエツと共に始まった・・・が、起き上がることもできず夕方、オーギヤをチェックするも敗退。

祇園などすっかりわすれ養生に徹した。
そして日曜日。

この日はビーチクリーンということもあり、早朝からのスタート。
GRとリハビリの為ビーチを歩く。

コレが結構しんどい。ただ歩くだけなのに。
すこしだけ海に入ってみる。

まあ、調子は良くないがパドルしとかないとだめですから。

その後、15:00からはモルディブ会合。

暇つぶしにとしやの白いTシャツに醤油を御見舞いしたのを皮切りに紛争が勃発。

最後にはトシヤの頭にソフトクリームが載せられ終了。

そして昨日。

AM5:00からゴリ電がなりっぱなし。

小島に出頭し散歩。 リハビリ散歩。
波はサイズダウンだがインサイドで出来る。

徐々にメンバーが集まり出した頃、陸では鉄板の準備が進めらていた。
ネコ主導で行われるBBQは多くの輩が呼び出され「海の日」を満喫した。
いい天気で波もそこそこ。
みんなが集まってGRは逃げ出した。

ユズキもぐったり。さすがに疲れたのでしょうな。

いい一日が過ぎたあと、ふと思えば足が痛くない。
この三日間、徐々に回復してきているようだ。

今日の病院は夕方。
終わってお通夜。

さあ、一週間、がんばろう。
きもいえがお。

0 件のコメント: