2010年3月8日月曜日

2012 3/7


土曜日にかなり「やらかした」感があるものの日曜はきっちり重めの予定が。

TSAの会合も無事終わり、うまいこと会長から脱出もできた。


 今年からは会長 熊谷氏 副会長 萩原氏 大会運営 藤井氏、石原氏

3名のプロサーファーと2SHOPのオーナー などが参加し、大会の件やら今年のスクール、ジャッジ講習の件が話し合われた。

 9:00~の2時間半 会議が終了しかなり遅い「新年会」とも思いきや誰も来ず。

 しかし、新年会を楽しみにしていたのは他に2名ほどいた。

MOTとTSYだ。

 王将からはじまった宴は2次会の「浜」へ移行。

 10月に決行されるミッションにサインするTSY。

仕事の「切り替え」で班長になるらしい。

 20年間がんばってようやくたどり着いた「班長」を軽くいなし、彼は決心した。

今朝7:00 「いきますよ!! 有給、とりますっ!!」と大はしゃぎの2児の父。


 変わって今日は月曜日。

新しく始まった現場もあり、今日が忙しいことに感謝。

 NPOのOMOTEHAMAネットワークからTELがあり、4/17はライオンズクラブとの合同ビーチクリーンがあるらしい。

 翌日は TSA第1戦  さて、どう出る!? 新会長

0 件のコメント: