2010年3月5日金曜日

がっつり

 昨日、GR君の子供をみにいった。
KNSとゆう産婦人科は大理石張りでめちゃくちゃ豪華。

 なにかおやつに「スウィーつ」なるものがでていました。

奥さんの母親もおり、初孫をうれしそうしていました。

 抱っこさせてもらい、その軽さやら小ささに少し感動。


 病院をあとにし、6月に結婚するMCB君の2次会の打ち合わせに。

 なぜかまた2次会の幹事をおおせつかってしまったのでやむをえない。


  OMIと女子方のKNちゃんと「嫌がらせに」呼び出されたNTMプロ、打ち合わせをしているとそこに本人のMCBが。

 「なにやっとるだ~、 帰れ!!」といって帰らせました。

楽しみにしとってもらいたい。


 そして仕事では水道から水が大噴射し久々に「パニクリ」ました。


海は 頭オーバー 風入りヨレヨレ ワイド


 明日、風の吹く前が狙い目か。 

今朝、TELで俺を起こした「アゴナシ」クンは明日も 朝一でどや顔決めるんでしょうか 笑)

0 件のコメント: