2010年3月19日金曜日

植田の大まんじゅう

さくさくと仕事をしながら詰めねばならぬ
友人の2次会。 街まで出向き、あさること数会場、やっとのことで確保ができた。

こんなとこや こんなとこやら。
さすがに MAX150名というキャパでしかもサーハー多めだと会場の方も軽快レベルUP!!
しかし
 「アーックリッシュ」というルーテホの2階フロアー   快諾!!

この方向で MCB+EKを盛り上げようと言う謀りだ。

 宴会芸はこれから練るとしよう。

昨日は街中に逝ってしまったせいで「暴飲暴食 壁やTARO」で人生設計をツマミにやらかした。
この男はいわゆる「茶ラオ」で根性も何も無い様に見える。
しかし「スケベ」は本物で今ではレアな「昭和」を感じさせてくれっる。
 そこに「元後輩」のOMIが絡めば 面とスープ(豚骨ギトギト系」 のナイスなマッチング。

豊橋の選手層の厚みを肌で感じさせてくれる一品だ。
その口劇に看板娘の「ケーキ屋たっちゃんのおねいちゃん」も加速。

仕舞いには「女将」の登場であえなく撤収。

BEERと「かに味噌」で¥14000は妥当か。


何はともあれ久しぶりに欲しいくるまにであった。

コレ ほしい。

あと、コレも

0 件のコメント: