2010年3月25日木曜日

はるさめ

また、花見の季節がやってきた。
 いつのまにやら恒例化しボクラも高齢化した。

ただ、若者が引き継いでくれていることに感謝した。
今回の幹事も「あごなし」
最近毎日朝一は欠かさず海に入っている。

花見が終わると「プロ」らが大会に向けてインドネシアへ。

是非、がんばってもらいたい(D-Tの毎日から抜粋)

今週の週末は「地獄絵図」と化すのかな 笑)

本日の海は風強くいまいちらしい。

明日は恐らくサイズUP!!
風さえあえば良いだろう。

そして今日から新しい現場が始まった。
綺麗に作り上げる!!
 うまく木造の柱を抜くことが出来るかが課題だ。

 昼に食べたのは「肉ラーメン」 うまかったがすごく混んでた。

そして、 今週は「浜の家強化月間」 生BEER半額が


 俺を 狂わす。

0 件のコメント: