2010年3月10日水曜日

寒の戻り?

今週入ってからさむいですね~

昨日は仕事でスイッチ等の移設がありカワカミサンと合流。 スタットとランナー(軽量下地材)の巾をまちがえ支障をきたした。俺ともあろうものが・・・

といううのも「言い訳」↓

TSAの大会の案内をFAXしたり、木枠(現場用)を削ったり、材料の運搬、搬入 それに「MCB」の結婚2次会の会場、出し物の手配(コレは強力な助っ人OMIが介入し少し楽)、多種多様な攻撃を仕掛けるが乗らない。 乗らない・・・

 まあ、こんな日もある。


そんな時、仕事終わりの居酒屋でカワカミサンから見せられた一通のメール。

 真ん中の弟からであった。

「あしたTAIKI、イベントやばいですよ!一緒に行きませんか?」

 この不景気にいい気なもんだ。 


一気にテンションが上がり、一人カウンターにて「ディスカッション」を展開してしまった。


 家に帰り風呂に沈み「60カウント」x2ROUND 

そう、「デカイ時にやられた練習」 のイメトレ

10月の「特別攻撃」に向けての準備。


 何か、やることだらけで集中できず。 

公私とも忙しいのだが 今日、現場x5 夜、イタクン 今週末 ポコジャン(行くか、行かぬか) 4月仕事ヒマ・・・ 


 ただ 「切り替え」が大事なのはわかっているはずなのだが。


  

 

0 件のコメント: