2010年3月29日月曜日

酒席

浜の4周年をサクッと切り替え花見を行った。

コレ、3/8のボルトを溶接して作ったプレゼント。

飲酒運転はダメなので向山公園まで歩いていった。
途中で今回の幹事「アゴナシ」が通りかかり拾ってくれた。

彼のニックネームは「アゴナシ」
なぜなら彼のアゴは極端に小さいからである。

その小さなアゴから飛び出した言葉で会場は凍りついた。

久米が鬼ディスりMODEに突入。

ま、事態は軽い感じですんだので良いとしよう。

ただ、何だかたるかったので「歩いて」帰った。道のりは5Kmほどか。
途中、帝王の家でも襲うか・・・とか思いながら歩いた。

「あ、ゴリんちもあるか」と思ったが、チビがいるので遠慮した。
そういえばあの男、来んかったな~
競艇でもイって凹んどるのかな。


なんて考えながら歩いたが、何だかあまり面白い感じではなかった。

さあ、地元選出の夏目崇史プロ!萩原健太プロ!
そして トライアル 萩原ショウタ!

BALI 楽しみながら上位入賞ねらって 頑張ってくれ!!
応援しとるぞ!!

0 件のコメント: