2010年3月3日水曜日

たくさんの出来事が!

やっとこさ、書けます。

 金曜日、スノーボードツアーに参加するべくいつもの居酒屋へ。
そこに「常連のおじさん」が来るとお酒が進み、まさかの「銭湯」へ行く事になりました。
自宅から2分の銭湯は¥550 湯上りに¥100のマッサージ機で爆睡してしまい集合時間がギリギリに。

 するとおじさん。 「俺もいこっかなぁ」との運びで急遽参加になりました。
向かったのは白馬方面。

 バス2台 80名程の大所帯にはこれまた大量のBEER 若者も多数でもりあがりました。

 初日の天気は「最悪」 ガスがひどく 3本で撤収。

いやな時はやらない。 邪魔なものは切る。 昔なつかしい ローバックの設定はバッチリなのに。


のち、宴会へ
やがて、気が付きました。

携帯電話が無いことに・・・

翌日は天気がやや回復しそこそこ「滑り」に行こうとすると!

「おお、オレ かえるわ。」と言い残しおじさん撤収。
なにやら「松本のマタギ?の連れのとこ」へいくらしい。

1名がへったバスで帰りも盛り上がり「たなP」というヒーローとも知り合った。

一緒にC/Cツアーした皆さん、おつかれやした~!! たのしかった~!

翌日、つまり昨日仕事。困るので携帯を買いにショップへ行き、注文。
PCを開くとメッセージに「MCさん入院」の文字を発見。
このMCさんは大会をいつも全力で手伝ってくれた猛者。
近頃、心臓が良くないとは聞いていたのだがまさかそんなだとは。

しかも携帯が復活するや否やGR君からTEL。
「MCさん、今日手術ですよね!? いま帰りっスけど見舞いいっときますわ」

え?手術??
あの丈夫な・・・ MCさんが・・・
カルくショックでした。

  今日は葬式に出席、焼香していると新品の携帯が震えている。
冒頭のGRだ。 なんと彼に待望の第1子が!!

  やはり「彼の野生」は大潮の満ち込みを忘れてなかったようだ。
TELにて「 俺に一ヶ所だけ似てるんですよね~! 鼻の下のミゾの深さが!!」 と笑いを取るGR。

 おめでとう。 ついに「おやぢ」だな! 腕折っとる場合じゃないがな~ (笑)
 そのあと MCの御見舞いにBEERを買っていったら・・・ 退院してました。

 あの ハゲ! どこに行ったやら。

 
  ま、 掻い摘んだ先週末でした。

0 件のコメント: