2010年11月11日木曜日

休肝

怒涛の11月上旬も落ち着きを見せ始め、久しぶりの休肝DAYを堪能している。

海ではワラサFEVERがボチボチ開催されいるようで今日も垂れ込みがあった。


この時期は次第に波数が減少。水温の低下も始まり次第に波乗り回数がへっていく季節。

日本海に足を運ぶ人もでて来るだろう。

昔はちょこちょこ行った日本海。 大木やらくまやらジャンボさんやら・・・

やはり日本海と言えば 熱燗、カニ、魚センター。


冷えた身体にたらしこむ熱燗は誠によろしい。


大木とか元気かなぁ~ 笑)  あいつ酒呑むとハイテンション↑ 後 ウツ↓ だからなぁ~ 笑)

年末に入り仕事に忙殺され「負のカタマリ」になってなきゃよいが。

よくマッコイさんちで正月 12/31~1/03まで「引きこもりオヤヂ連合会」開催しよう呑んだ。

もう、年末ですね! 忘年会シーズンですね!!


さて、 11/20,21 とKEEPER忘年会+大会です。

11/17締め切りですよ~!  定員ありなのでエントリーはお早めに!


そして 12/25 寿CUP2010 の結果発表ならびにグダグダ呑み忘年会があります。

場所:浜の家  時間:適当  会費:適当  定員:早く来ないと座れないよ

と、大木の同級生 クメ が言ってました。

しっかり身体休めて年末に向けてがんばろう!

尚、1/1 は恒例の 「浜の家 餅つき」やりませ!! 

お子様連れは「お年玉BONUS」のチャンスですよ~  笑)  

気前のいいおぢさんが多数存在してまふ  笑)

0 件のコメント: