2010年11月17日水曜日

うっかりモノ

かねてからCMしていたKEEPER CUP+忘年会をまさかの1週間間違えというなんともうっかりの結末。

 「死ねや」クラスでENTされたのだが・・・  カネがねえ!

 そんなおり、土曜日昼間は「法事」があったのだが、仕事の定例打ち合わせとカブリーノも忘れており。

 みなさんに 11/26,27とうったメールも良く見れば 金土じゃないか!

いかんな~ 笑)  

  そして昨日、仕事先の通夜からの帰り道、UNO電が。

 「おつかれっす! ぬまさんが浜にオルだったら行くかっていってますけど」の内容に意味が良く分からず「今日はいけん」の返答に休肝生活2日目を記録した。
 
また最近、ちょっぴり右下半身・・・ 来てます。  

 徐々に痛みが広がって・・・・    また年末あたり 入院かやあ~ 

0 件のコメント: