2010年11月18日木曜日

りーつー

さてそろそろ始動しようかとAM3:00起きですわ。

 まだ早いのでPCをいじくっていると一昨年の写真が出てきた。

土曜日は雨ということで今日はサクッと投げてみる。



 もともと釣りなんてのはドウでもよかったんだが、みんなが誘ってくれてもボーズが2年続くとさすがに「つらにゃいかん」とか思うようになり。

 釣れるようになると面白いんだな~ これが。

 今日は風がないので投げやすく、つれにくいんじゃないか。

波は恐らくSET腰、面ツル。

 人はグチャ、釣りも 波乗りも。


今日は朝投げデデュー。 眠たいが行ってみよう。 

つれたら夜 「浜」だな。



 最近、写真の入れ方が変わった。 載せにくいぜGOOGLEよ

 

0 件のコメント: