2010年11月29日月曜日

さあ 月曜日!

仕事ですな~!

土曜日は「もっとー」と浜~アークリッシュ前にできたヒサミ屋に行った。

洒落た店内にはその店を作った「まっちゃん」「おみ」がカウンターで飲んでいた。
グダグダと呑んでいると「みち」「ていおう」「よしか」がリョウスケの2次会から流れてきた。

そして俺達はOKADAに流れた。
たろうちゃんの店だ。

そこでもブーブーと垂れ流し、仕舞いにはCHECK!
するともっとー、「やい!やけにたけーなー!!」 

すっかり?しっかり!もっとーに御馳走になりOKADAの「知らん客」をとっつかまえ送らせた。
「知らないお客さん ありがとう」 笑))
帰りにGRの家を襲うが出てくれず、徒歩での帰宅とあいなった。
翌朝、先日の約束通りまっこいさんちに行った。

グダのみすること数時間。

神が「誘われてもない」のに「手ぶら」で来た。
あいかわらずの「ウンコっす!」

「ちょっと、あんた、何も持ってないの!? 帰って!」

いささかきつめのさっちゃん。

まっこいさんは「おもてなしカレー」の製作に夢中。

嫁が結婚式とかで「クソガキ」を2匹連れていた。

「るいさく」と呼ばれる2匹はカレーを食し御満悦な様子。

こんな 週末だった。

若者らは「ジャッジ試験」 受かったのかな~!

そしてあの大蛇「アナコンダ」の速報が手に入った。

「二川 鶴亀ホルモン」 襲撃せよ!!  (たぶん厨房班)

0 件のコメント: