2010年11月22日月曜日

忘年会 サーフィン

土曜日、朝一ルアーブン投げのち仕事~高塚でSURF後一旦帰宅。

風呂入りクメ待ちの浜の家~ 会場 KEEPERへ出頭した。

カネがないので「ツケ」である会費は¥3000 大会¥4000
「ない」の一点張りで受付を通過。
ひろあきさんも準備を手伝う。 斬っているのは今朝釣ったばかりの「わらさ」 

メニューはぶりしゃぶ。
やがて続々とメンバーが集結。
30名ほどかな~ 笑)

会場はKEEPER 2F 「鳳凰の間」 

乾杯の音頭は「たくみ」が行いもりあがる。

豊橋勢もかなりおよばわれしており、かなりの猛者もちらほら。

「事件はおきる」

オレの予感は的中した。


前回大暴れの「中村先輩」は自身の行動にブレーキをかけながらの運営。

会が進めば酒も進む。
やがて「スケベ」になる YNG君。 しっかり絵は押えさせてもらいましたよ。

楽しい会は和やかに進んだのだが・・・

「サーフィンの話だけはやめてくれ」と思ったのもつかの間、マッコイさんとオミが語り出した。


コウナルトマズイことが必ず起きる。

ディスの嵐は鳳凰の間をかけぬけて行った。

1Fに避難し、カラオケで対抗する。

そうこうしているうちに 爆酔睡

AM6:00 起床。

この日は大会。 死ねやクラスでのエントリー。
「DJ たろうちゃん」もエントリー。 がんばれ!!たろうちゃん!!

波は 腰~胸 

結局1Rでカルク負け。

あとはカレーとふくじんずけでBEER。

Sクラスの優勝はかなめちゃんでした。

我らがしょうたは2位。

2日間、非常にたのしかったです!

KEEPERさん、みなさん!ありがとうございました!!


0 件のコメント: