2010年11月16日火曜日

寒狭川

また今年も寒くなり、例年のアマゴつり大会が近づいてきた。

 毎年、プロサーファーとその弟、その廻りの人たちと出かけるのだが、一度も釣れた事がない。

みんなは釣っているがオレと「たろうちゃん」は釣れない。

 なぜなら・・・  AM9:00~ OPEN!  「おばちゃん、アマゴ焼いて。 あとビン2本」をやるからだ。

 胸の辺りには「観察札」がむなしくヒラヒラし、「たろうちゃん」と近況の情報交換をする。

今年は行けたらもう少し真剣にやってみようかな~、 と思いつつ近場のサーフですら行っていない。
 
 このままだとマヅイ。 

もし、釣れなかったら・・・  逃げよう。

 誰か! 釣らして。 

0 件のコメント: