2010年6月2日水曜日

初夏ですね~

昨日までの検査がひと段落し、MCBの2次会etc 楽しみなイベントが近づいてきた。

釣りの方も昨日の清水池の「ギル」並みに活性も高まっているようだ。

カニもいいらしいのでまた「カニアミ」をGETしなケラバならん。

6/20にはTSAの大会もあり、会場も決った、 で 作った。





関係各位 御中                             H22 6/01 

2010 第1戦 延期続きでご迷惑をおかけしております。
豊橋(寺沢界隈)は地形が決らず、うねりも微弱なため延期を余儀なくされてきました。
 まだ当日のコンディションを予想が出来ませんが、早めに「出来るポイントの確保」を致します。

つきましては先日お知らせ致しました「延期延期の第1戦 6/20」の開催場所を変更させていただきます。

 尚、会場につきましては道幅も狭く、駐車場も狭いため「なるべく」乗り合わせでの来場にご協力ください。

 荒波ローカルの「快い協力」に感謝し、大会を楽しみましょう。


                              駐車マナーを守ろう!

               豊橋サーフィン協会 事務局 


 とまあ、みなさんが楽しめればいいかなと思い・・・ 


  海は楽しくないとね!!

0 件のコメント: