2010年6月10日木曜日

カラッパレ

 いい天気ですね!!
昨日はさくさくと打ち合わせに行き途中のコンビ二で「チビタコ」を喰っているといきなり!

夕方の仕事を早めに切り上げ、向かった荒、いまいち・・・

で、アキラのホームへ。
入水するも全然良くない!
久しぶりに波あるのに・・・

でも、気づけば3時間ROUND。 

そして今朝、 風向きいいし! とかで、急遽荒波へ。

ついでに、今度やるTSAの看板、やっときましたよ! >クマ、潤君
波はいいんですけど、グーフィーバッカ! ま、いいんですけど・・・

懐かしい顔に合いました。
昔、寺沢でよく一緒に入っていた年上の「なりくん」

も、ひとり。 名古屋のなりクン。 
1発のボトムターンで「うめーのはいっとるやァ~」とかおもっとったらやっぱり!
4.5時間入りました。
サイコーの天気にまあまあいい波。

でも、クソやローもいましたが。
前乗りして「あやまったじゃねえか!」とかいう ビギナー 笑) 

俺なら最初からのらんか、乗らせんが。


感じ悪くなるので釈放ですわ! 


あがってもっとt-が「メシ行き・・・で、グビグビっと」 行きたかったが、さすがに仕事ですね!

水温も大分ぬるくなってきました。

日焼けマニアはうれしそうでした。 

夕方もいこっかな!?

ああ、もうひとり懐かしいの。

このウェット 8年モノ

0 件のコメント: