2010年6月4日金曜日

いや~ 呑んじまった!

 来るべき6/27に向け、われわれ第3管区塊状保安部は総会合を終え更なる結束を固く誓った。

今回の作戦で重要なのは隊員の安全と塊状の秩序の維持、並びにワシの利益の確保である。

作戦はAM5:00から隊員の収集、点呼からの速やかな行動に成功の機運が見られる。

女子部は塊状のミッションが故、各々でトイレの確保、並びに「盗撮の」危険性を熟慮した上での参加が必須。

将来のある若人においてはいささか重責ではあるが、任務の遂行の為持てる力を存分に発揮してもらいたい。

尚、今回の行動は6/05「MCBノボレ」とは完全に別行動となる。

よって、テンぞーとかの「¥8000かよ~、たけーナー」などと幹事を冒涜するモノにおいては士気を乱したとみなし、今切くちからワイハーにむかって旅立っていただくものとし、それを擁護するものも同罪とする。
われらのイージス艦「HAMANOIE」には最新式の特攻野郎を搭載、すでに敵を撃破すべく隠密に作戦を展開。
今回の目玉は「バイクによる任務の遂行」にある。
これはいい年こいたおっさんがなつかしのあまりはしゃぐという何とも始末の悪いイベントだ。

オーガナイザーはでたろう。
海で焼きソバ(まずい)に端を発し、今では豊橋のクラブシーンの重鎮。

「ヤバイ空間準備しました」は今年の流行語大賞にノミネーされ、現在に至っては生きるブタとの称号まで与えられた究極の生命体。

おっと、ナシハーがそれちまったが結局は酒を呑んでしまった俺の失敗。
もともとの「浜名湖ボートピープル」の打ち合わせも「板坂元帥」の帰宅により何が何だか分からなくなってしまった。

ともあれ、今日は金曜日。

前祝と称した打ち合わせがコワイ。

0 件のコメント: