2010年6月14日月曜日

 調子に乗ってまた行って来ました。
あさり拾い。 

粒が大きくおいしいです!
しかし・・・ カメラを忘れていったので画像は無し!

漁のあと、マリゲハウスでBBQ。
テントも出してあり雨の中、大勢集まりました。

綺麗どころも多く、UNOさんは手料理を披露。ついでに「UNOキャン」も発火。

ギャーすギャーすと楽しい時間をすごせました。

また今日から一週間始まりました。

今週末はTSA第1戦 (3回目) IN 荒波P

今回は人数が若干少なめ。

名簿はつくってますが、まだ増えそうなのでモットーには後で送ろうと思います。

弁当やらなにやらの手配は大丈夫なのかな~ 笑)

0 件のコメント: