2010年6月15日火曜日

梅雨の朝一

 ど早朝のGRTELから仕事前の朝一に。
昨日からのオンショアでサイズはUP!

ミドル付近からイイ形のもチラホラ。

最近異常なほど燃えているカズヤもハッスルしてました。

セットに果敢に挑むGR。 工事用ですからシャッターおそっ!
ほぼ満潮でしたが、たまには入るセットはいい感じでした。
けいちゃん

まっちゃンからプロケン、そしてショータ 登場。

GRは「1マーク付近の風が気になるんですよね~」とかいいながら 「別のマリンスポーツ」へ行きました。

「いや~、昨日サッカー見ました!?やべーっすよね! うれしくて今日は休みましたよ!!」

ほぼ言い訳の意味も分からぬが、休んだことだけは伝わった。

そんな後、会社に戻るとFAXが大量に。

TSA エントリーが増えました。
駐車場の「旋回スペース」考慮がいりますよ! 

でるかまさかの前夜入り。

汐引くと波質はダウン。 サイズもダウン。


天気悪いとあちこち痛みますね。

0 件のコメント: