2010年6月17日木曜日

サーフィン


みんなが帰ってくるとさっくっと仕事を終えたワタクシは最近いいARに向かった。
会社からはクルマで15分。

アキラは自分のところへ。

大地は「オトコは寺沢じゃーい!!」と。

まりげとワタクシは少しでもかぜに合わせようとARへ。

とおい・・・

で、行って見ると
まだ汐も上げきっていなく、面には少々の「シワ」が。
入っているのは元祖5時からオトコ よしかYPK。
日が長くなり、波があがると「ソワソワ」してしょうがないらしい。

そこへゆーすけ、よーいち。
入っていくと「ゥっひょ~!!うひょうひhyp!!」  REAL DOG&TOWNとよばれるマッキー!

やがて風も弱まり、セット頭くらい 面ツル R,Lともとってもいい!
たまにはいるグーフィーはまるで「画」

張り切って乗り、乗り、乗り・・・  クタクタです。
19:30 終了~ !  いやはや、久しぶりに満足。 
写真に腕が無く、ブレと暗さが残念ですが↓
疲れ切っての爆睡・・・ 

すると AM4:10 電話が「ブーブー」と。 見るとGRしかも3連電話。
「ARだな・・・」と思うがダリー。

きっと今日はサイズ↓ のヒトぐちゃ。

「おー、おはよー」
G「おはよっすゥ~!寝てるんすか!潤君はもう行ってますよ!」

「はァ?昨日良かったぞ。」
G「いやいや、サーファーの朝は早いんっすよ!! ダメですよ!来てくださいよ!」

ここまで誘ってくれるヤツもそうはいまい。
むっくりと起き上がり前屈。


まじで曲がらん。
でも、行くとなったらあせる性分。
ブッ飛ばしていくと・・・ クルマ、ダーダー!! 

前方には見覚えのあるクルマが数台。
最前列はヤハリ「赤パジェロ」 さすが!

せっかくきただで入るかと。

ユニフォームが正式に変わった潤君も気合入ってますよ!
己の「イチモツ」のようなロングをブンブン振り回しています。

全日本選手権、楽しみです。

で6:30 仕事の為上陸&撤収。
GRはまだ入ってました。 今日も?休むらしい。

「シゴトッスか!? オレは午前中は入りますよ!」

いろんな人と入れ違いに帰ってきました。

日曜日に大会に出る人達にいい波が来るといいですね!

風よ、頼む~ ! 

今日は暑くなりますよ! 仕事日和ですな!


PS:テンキ次第ではもはや伝統となり始めた「前夜入りGRカレー物語」がウワサされてました。

0 件のコメント: