2010年6月1日火曜日

6月・・・ 今年の梅雨はどうかな?

最近、東系の風ばっかです。

地形も悪くトホホ・・・・ 

でも、いいことが有りました。 めずらしいです。

ホームラン打ってやった!

思うのだが・・・ ホームランバーの攻略法を見つけたかも!?

箱の右から3列目、下から3列目のあたりに多い。

もう3回あたった。右とか下とかじゃ分からんかも知れんが4回試せばいい。

昔は「甘納豆」のくじつきのヤツとか、当り付きの駄菓子には必ず攻略法があった。

サカエのチョコバーなど「ホセ」の出が違ったり、さかさまのものまであった。


その攻略法探しは「アレパチ」時代までは頑張れたのだが、もうさすがに無い。



なので今年の梅雨時をどうしのぐかが問題だ。

やはり・・・ 雨といえば   クメ か・・・  Wとしき か・・・

どっかん魂がやりたい。


いずれにせよ、明日から仕事に精をだそう。

明日は水曜日、浜は休みだな。

0 件のコメント: