2010年5月30日日曜日

あさいひと

昨日AM6:30 TELがなり、週末が始まってしまった。

GRはすでに荒波をチェックし、モーニングを喰うため「ロりポー」に集合。

折り返し「一応荒波チェック」 

しかし 無理。

「あさい」ボクラは取って返して寺沢へ。

釣り人は楽しげだが、波はなし!


そこで「浜名湖方面」に向かう途中、砂浜に人だかりを発見。
どうやら地引網のようだ。
かなりの「小女子」「いわし」「このしろ」たまにシーバス。
そして サメ。 まだちいさく80センチくらい。
親は4~5mくらいはあるだろう。 

喰われたくは無いですね。
そして「笹川賞」に移動、レースは大荒れ。

¥3880をとって浮上するも結局撃沈。
浜行ってプーです。

そして本日、MCBの会につき撮影日。

イロイロやったがやはり全日本レベルになると「ターンが浅い」


よーいちのビデオ撮影に集まった マリゲ、潤君、GR、ゆーすけ、ヤス、よしか、おみ、オレ。


さんざん「浅いターン」をしまくって・・・







ついに出番。

人間カーテンから飛び出すGR。
もはやコレまで。


昼間の映像にしては「不具合」過ぎる。
奥さんと息子の顔が目に浮かぶのは俺だけだろうか。

勢いよく やっちまってます。
この体勢から繰り出す 「なんの意味もな~い」 に一同、たっとるのがやっと。

逃げ出すおみ。

そしてこの男で〆。


まずいことに「おごりのトシヤサン」に幸楽園に連れて行かれ、¥290のラーメンをおごられてしまった。



以上、浅い人間がターンしてみました。

0 件のコメント: