2010年5月22日土曜日

31年 ツレ

思えば不思議な感じだった。


おとついに続いて波ありに期待感を膨らまして行ったんだが、寺沢近辺は無理。
撤収かな~ と思ったら、対面から見覚えのある車が。

道と潤 彼ら同級生。

「上の方いきましょうよ!」



なんだかんだで「腐りそうな」感じだったし、天気もよいので快諾!!

「なんか、おまえら仲いいじゃん」とのカマに
「いやいや、べつに・・・ テレ) 」

そうです。心友なんてものは自分が困った時にしかいらないもんなんです!!
その心友は「困ってたら言われずとも助け舟をだす」のがタリメーなんです。

道中、伊古部を過ぎたあたりでまたまた対面から「黒いノア@タイヤ小さめ」がっ!!
工事中の現場を鬼のように覗き込んで走り去っていった。

早速TELすると現地にて合流。

コイツが「31年モノ」

波は肩~ 面ツル! R,L共全然いい。


よく見ると見覚えのある乗り方のヤツが2~3名。

さっそうと入水。






天気もサイコー!! (でも・・・昼、病院)


あっぶねぇ 感じだがそこはガマンで。

ぶーさん、アーサー、モギ、テールスライド気味の岡ちゃん など。 南?TSAのメンメン。

やがて海を終わり病院へ。
そして秀吉張りにドンデン返して再チェック、入水もすでにイマイチ。
撤収しようと思ったら水が無い。

そしてウェットのまま 「タシロ邸」へ。 外部シャワーし、町に繰り出す準備をする。
準備とは・・・ 娘のピアノ教室送迎。
すくすくと成長してます。 特に下の子はこの前まで泣きじゃくりONLYだったのだが、すっかり子供になっていた。

いいことです。 今年の「豊橋祭り」は一緒に踊ると約束。

その頃のボクたちはすでに「最大のミッション」を終え・・・・・


2次会の会場で打ち合わせ、今回の「テロ」の機材を予約。
常連のタシロサンのおかげでリーズナブルにそろえれました。いつも御世話になります。SMCさん

そして、最終でと「浜」へ。

ノンアルコールビール「FREE」を飲んでいると何と!!!  シン友が。

キープBを持ち出し、タシロとシン、 クデークデー!! 

そこに 千葉がえりのTK3 NON  ドン・ブッスーノ が現れ。

ドン・ブッスーノ 最悪。 


彼らを送って帰ったのはAM1:00 を少し過ぎた頃だった。

タシロはしきりに「豊橋っていいよな~、いいよな~・・・」 とうわごとのようにつぶやいていた。

あと2年、  頑張りたまえ。 こっちは大丈夫だ。


ノンアルだったのにもかかわらず、何だか酔ったような気がした。
そして今 頭痛。  何だコリャ?

0 件のコメント: