2010年5月5日水曜日

GW最終日 黒髪になり反省を示す久米



あっというまの連休が過ぎて行こうとしている。
今年のGWで印象的だったのはずばり「水温」 ひくすぎやしないか?

若し頃(7/11はいまだにだが)GWの晴れた日、昼間はその年最初の海パンDAYとなっていたのだが冷たくてとてもじゃない。
近年なら「キス」も釣れ始める頃なのにNOGOOD。

豊橋地方の地形も最悪でうねりは最大腰程度なのに割れない。
大潮干潮時、アウトでタラリ が精一杯。

なんと今年はどーどーというポイントに生まれて二回目の入水を果たす始末。
結局3日間連続で行ったのだが、すでに汐廻りは悪い方向に進んでおり行く気なし。

前編でも記述したように5/03は久しぶりの大宴会で死力をつくした。
いろいろなところからいろいろな人が集い、まーほとんどが波乗り話。
他にこんな「モノ」あるだろうか!?

子供から大人まで伊良湖から千葉、湘南、豊橋・・・(笑) 
乾杯に涙するもの。
久しぶりの先輩 高須君、モトジクン。
若者カナメクン GOOD!! (二人中年)

ともや!頑張れ~!! おおきくなったらレギュラーくれ!


そして「まかない」・・・  いや、「おねいさん方々」 仕込みのフォロー御疲れ様でした!
そしてコレが「第9サティアン」 
このときやっと気づいたのがHSDの横の白いの「ヤハチ島」そこから延びる白いの、パーフェクトグーフィー。

どかんと支える えりさん! いつもご馳走様ばかりですみません。
AM4:00 皆さんのサーフィン論についていけず「逃げ帰り」ました(笑)
GRが何度かTELしてきましたが恐らく「バウアーさん」の指示だと思いブッチです。

やっぱ、サーフィンは最高です。

岡山県からもエントリーありましたね。 BALIで知り合ったゆーすけ、久しぶりのひさし。
いや、楽しかった!!!

そして昨日はAM10:00起き。
パチンコの時間をのがし、岡崎イオンモールへ連行されました。
なので海を見ていません。 恐らく悪いはず。

そして今日もピーカン!! いつもなら「ラストBBQ」と行きたい所だが、明日はついに胃カメラ。

こうして2010年 GOLDENWEEKは無事幕を降ろしそうな感じだ。

数年前なら「8/14 THE大会」に向け準備運動が活発化されていく時期なのだが果たして・・・。


この次のドンちゃん騒ぎは「6/05」ちょうど1っ花月後。
明日、体内から何も発見されなかったらシーパレスからアークリッシュ THE GARDEN 付近で「決死の取材」を行うと宣言しよう。

それにしても・・・ 顔の筋肉が痛い!

バウアーさん、朝マックの誓い、裏切って ・・・  すまないとおもう!

コの写真で勘弁して!

0 件のコメント: