2010年5月24日月曜日

ARE模様

 今日は病院DAY。
行ってみたら1時間間違いでした。

時間が中途半端なので 久米 にTELすると「コゾーたちが突っ込んできてマージャンやっとル」と。

見に行くとやってました。 AM9:00

さっき電話してもまだやってました。
パチンコに行くよりはリスクは低いです。


さて、先日KPのERIねいさんが プロポリス?くれました。

呑んでみるとなかなかいいです。 まずいですが・・・

血圧、かなり下っています。 ありがとうございます!


そして・・・

ボクの海+山先輩、そして旧呑み友達 すごく良くしてもらったSURFSHOPが閉店します。

よく言い合いとかもしたけれど、ケンコウハイなどはイの一番から応援してくれた人です。

最近では店に行ったり、呑みに行ったりする時間もとれずでした。

板やウェットなど そして海+山などの「テク」 イロイロ教わりました。

また、何かあればジャッジングなど黙って手伝ってくれていた大先輩です。

「いままでありがとうございました!!そして御疲れ様でした、そして今後共よろしくです!」

また、時間が合う時にでも「ガッツり」呑みたいな~ と。


一発、場つくるか~!? 

0 件のコメント: