2010年5月19日水曜日

へへっ!

 いろいろやってきました。

いろんな人と出会ってサイコーです。

波乗りやらスノーボード、スケボー、カラオケ、バーベキュー、釣り、タッシーのLIVE、年上の友達、年下の友達、旅行、クルマ、ついでに仕事、パチンコ、マージャンそして酒。

やめたのは「タバコ」と「ケンコウハイ」

全部全開でやりました! 自慢です。





しょうが無いですね!!  このオッサンは。 ギャハハ


で、ほんの少し神に近づきました。

3 件のコメント:

ラーボー さんのコメント...

おつかれさまでーす。

勝手に浜ダンにリンク貼りしちゃいましたんで・・・・

今後ともよろしくお願いいたします。

また、しゅんすけ商店覗きに来ます。

春助 さんのコメント...

ラーボーさん

コメントありがとう!

今年は「デカイの」釣れるといいですね!

 当然自分も頑張りますが。

春助 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。