2010年5月1日土曜日

さてさて

昨日はあぶなかった! 
仕事を終え、海に行くとあの一世を風靡したオトコ トシヤサンが居るではないか!?

いつものようなNO覇気で「もう、2時間も見取って入ってないんですよね~」

は?何やってんだか! といいつつ 波悪い。

「おい、パスポート取り行くの付き合え」 

とって来ましたNEWパスポート。 今ってIDチップ付!? 知らんかった。

記念に古いのも貰ってきました。 10年前の自分は今よりは若い!! あたりまえか。
で、古いPPの「はんこ」見るわけですわ。

思い出しますね~! きぼっちゃんやらカンズー、ピンゲーといったのとか。

トシヤサンとデタローのバンジーとか、あきらの「ドリアン」
タカヨシとか まさひこのインチキマーレー・・・

ま、それはいいとして、 帰り道、トシヤサンが「おれ、カードにいくらはいっとるだや~」とかつぶやいておる。

「コンビ二よってもらっていいですか?」 

で、でたァ~!!!  「トシヤサンの おごりモード(しかもSUPER)」か!?

そしたらあのダサ野郎、下ろした金は全部(らしい)¥12000 

そんなもん、役に立つほどの金額じゃねぇ!

資金運用し増やすことになった。

結果、一番マイナス時 オレ-¥40000 トシヤサン -¥38000

え?当然トシヤサンのマイナスのうち ¥38000-¥12000=¥26000は俺の金じゃ!!


しかーーーし! あの疫病神が帰ったあと「本能寺に異変が」あってワタクシ地獄からの復活。

収支+¥6000

奇跡的。
今日もいいことありそうだ!  今日は1日 北館の日・・・

0 件のコメント: