2010年5月11日火曜日

母の日



土曜日の昼に集合したランチからヴォアコンが離脱。
彼の同級生「道」の提案でマリゲの家にて卓を囲んだ。

この日はBADDAY。まるで「UNOの怨霊」が取り付いたかのようにダメダメ!
1局うってNOUP。

この日の「道」は俺の立ち親でいきなりの積もりスウアン!

うなだれた俺の席はまさに「UNO」席。
しかも、気分を入れ替えようにもこのスタイルが目に付き、気が散る! このJC野郎が!!

後には「3本足クロラブ」 ルードーが迫る。
コイツはかわいいだ!

そして「浜IN」 ウだグダとBEERかまし、その後の「ネコ祭り」の打ち合わせに行った。
呼ばれてないが「CHECK」の為ソファーから「えらそうに」指示を出す。
みんな、真剣。 

ボクの時ならありえんら~ 笑) 
この手前のオトコが「石原潤」 日曜の「全日本サーフィン連盟 愛知支部 LONGBOARDクラス 優勝!!」 です。

「あんまり、俺らしくねえライディングで勝っちまったもんで、全日本は見てくださいよ!!」とのコメント。

その奥白シャツが「しょーた」 決勝はまだだがとりあえず全日本選手権 出場決定!

その横が ご存知 UNO。 この人は「一般サーファー」 NO!コンペション。

あと、アックー、TK3、鈴木ペンキなど今年は色が多い。

頑張ってもらいたい。
左から「ネコ」主催者マリゲ。 ブルーが看板係兼デザイナー伊藤クン。
一番右がなぜかあごを隠す 原田土木班隊長。 最近、張り切っている。ヒンシュクを買わない程度に頑張って欲しいものだ。

そして0:00を過ぎた頃、浜の家にはダンゴ隊が集結しつつあった。
エモとくめをだまし討ちにし、「準備運動」が開催され静岡県清水港に移動。
途中のコンビ二を襲撃。店長を人質に・・・ とおもうが逃げられる。

そのうち「林や三平」になり、THE GARDENを盛り上げるだろう。
彼はこの日、ブラジルの方々とBBQということだった。


エサやによったり、ウロウロしたようだが、筆者は爆酔していたので何もわからない。

そして一行は無事清水着。
満面の笑みを浮かべる久米寿樹。 この人、社長。 塗り替え希望のかたは一報ください!
くじ引きでなぜか一緒の船に。 危険なオイニーがぷんぷん。
準備をする エモ。 独身。 チョンガーコーポレーションン代表。
御見合いあいて募集中です。


グレだらけ。 結局8枚ほど。 外道は外道らしく「タコクメ」もでました。
ピンゲーもバスロッドで善戦するがチヌ面を見れず「伊豆もヒラつれてないですよ」と意気消沈。
まこつと二人での参戦はオーちゃんとの乗り合いにて「なにしゃべっとたのかねえ?」

こんな感じで引っ張られていく俺たち。
近くにはPANAMA船籍のデカイ船。 もうすぐのモルディブを思う。
獲物の収集に余念が無いエモ。
ラーボー部長も60CMのボラ、とりあえず吊るし!
マコツはゆーせーと乗り合い。 ダンゴやらずルアーで30くらいのカサゴGET。 酒の肴となる。
塾長(福会長)は捌きに片付けに大忙し。
帰りは寝てくれいとワシが運転。 つまり彼はここまで NO!睡眠。

あつまった「やさしいお兄さん方々」
記念撮影して帰路につき、浜の家にて「反省」::: ののち帰りました。

天気もよく、黒鯛はつれませんでしたが最高に楽しい一日がすごせました。
みなさん、ありがとうございました!! 又行きましょう!

また、メンバーに入りたい方は参考に。

http://hamanoie.seesaa.net/article/149449167.html?reload=2010-05-11T11:23:48#

そして・・・ 昨日、ついに「大腸カメラ」やりました。
痛みは無かったけれど、クレーターのようなポリープがありました。
細胞を採取したので次の検査結果の日が楽しみです。

さて、今日は「道の会」の打ち合わせ。 

忙しいのは遊びだけ。 

誰か、仕事くれ~  わはは!!

0 件のコメント: