2010年5月2日日曜日

無理やり

朝一、老人Pで入水 AM5:00  セットのみ高速ダンパーで割れる。

こける時は手をだしてガードしないと危ない感じの水深で一人。

芋引きトシヤサンは岸から眺めているだけでした。
コレはだけど実際無理。

ま、はいらんよりはましですが! 
でも限界を感じあがると!  なんとGR登場!

「荒波、いきましょうよ!」と朝から元気。
なにやら最近、嫁の実家で「暴君」してるらしい。 完全な迷惑パラサイト。

その寄生力たるや一気にトシヤサンを飲み込み「はやく車出してくださいよ!」ということで西遊記。

荒波、良くない。 GR「どーどーはどー?」などとくだらねえジョークで行ってみる。


ま、この辺でしょう!と入水。 GR、腕はまだ痛そうだが全日本選手権4位の実力は健在。
体裁など関係なく乗りまくる!!
↑よす! このあとぶち当てていくがカメラが追いつかず。

結局、2時間ほど入りました。
老人P帰宅でOGIYAへ。

死んだ。 今日は死んだ。 UNOサンは哲也で2杯、知らん間に逃げやがった。

ワタシは-¥言いたくない

GAROは最近の5回、すべて魔戒は入らず。 ムカつく、かてるわけねえ!

今日は、老人でキス釣りでもしよ。

0 件のコメント: