2010年5月21日金曜日

汐のかほり

17:30 仕事を終えて久しぶりに行って見た「寺沢ビーチ」

この光景を今まで何回見たことか。

ちなみにこの坂は、ロンスケでDOWNHILLすると「逝き」ます。

波はMAX頭くらい 面はソコソコ 流れはナシ 

小島方面までチェックするが波の質が悪い。
なんだか「はしおれた」波。

KKS   小潮 干潮 汐どまり 

クルマを昔呼ばわりでいう「あいだ」に勧める。ココは少し前「老人」いま「王寿園前」?

やっと「老人」になれてきたのに。 勝手に変えるな  藁)

すると、  ややましかな? 

で、入水。 水はきれいで海にオイニーが「ぷ~ん」とにおう。

5/1?2? くらいにパワーコードが切れて以来の地元型入水スタイル。 

なんだか うれしい。 

水温も上がったか!  シーガルでOKじゃねえか!!

しかし、小波で入った5/04以来はさすがに体がうごきませんわ! 

苦闘していると最近頑張っている 「ヒロシ」 がいた。 

1ROINDやって気持ちよく帰宅。  久しぶりにぐっすり寝れた。

あがってみると サイズダウン。 

やっぱ サーフィンはおもしれえ!!

0 件のコメント: