2010年5月27日木曜日

五月晴れ

さて、さまざまな検査も終わり波もUP!

豊橋地方は地形、決りますかね~! もうすぐ終末。

天気はよさそうなのでBBQ日和かもしれない。


今朝起きると、車のミラーに「ムラサキの袋」がぶら下がっていた。
中身は・・・

このEXIT、なんか昔見たことがあるような・・・?

人型が笑わす。わかるやつは分かるでしょう。

さてこの会。 イロイロ、内容詰めすぎて予算がやばくなってきています。

http://blog.goo.ne.jp/tk-kenko/

みなさん、来てくださいね! お祝いですから!

「こうして変わらない~ やつらの顔がァ~ 祝い事駆けつけてやァ~てくるゥ~」ってね!



さて、聴くところによると昨日の「アラ」 朝一はヤバよすだったらしい。


朝、起きただけど、下剤&座薬で昇天してたからいけませんでした・・・

今日はたぶん風に負けて・・・  ↓ 

終末は「ゲロ込み」でしょうな! 

ちなみに昨日、パチンコ屋に「フラッ」と寄ってしまった。

ドサケンリーチ 2回もはずし、上野四天王モード(2ランプ点灯)恐らく「確変」のまま資金終了。

病院代 ¥25000ロスト・・・  

どっかん魂がやりたい。

0 件のコメント: