2010年5月4日火曜日

勝手にしやがれ!

はたまたどうどうにてSURF。

プロサーファーもおり、波質はいまいちだがそこはGW。
翌日の買出しに業務用スーパーへ。
着々と買いものをし、今回ファクトリーが完成したKPさんへ流れ込んむ予定。
っと、その前にやはりヤハチでぶん投げてみないと。
そう思い行って見るがスゲー人。
あえ無く撤収しバウアーさんにTEL。
早速ビンBEERで確認し、ジャックバウアーは記憶の彼方に。
迷いキツネの「コロンちゃん」が見守る中、ショウタ、くまじいが登場。
危険なおいにーがたっぷりと。
のぼちゃー、アックーも出頭。
GWということもありKPさんはすごい人。
あんまり騒がない方向でいきたいと願う。
お客様にていねいに「板」について語るここのBOSSからはピークからでも関係ないオーラが出まくり、さすがだとしか言いようも無くこの表情。
はっきりいって 怖い。
ファクトリーはかなり巨大。
mixiで書いた「第9サティアン」はしっかりとした設備が印象的で、ここからさまざまなITEMが生み出される。報道マンとして決死の取材は続いた。
あやしい機械。 別名コンプレッサー
ブランクスも大量。
こそこそとバウアーさんはマリンちゃんにべたべたとすがりつく。

マジ,きもい
対照的なこれからのあるまりんちゃんは只今、モデルを目指し売り出しチュウ。
頑張ってもらいたい。 (DT6から抜粋)
工場の壁画の前でポーズする節操のなさに思わず。

大量に並ぶ板のカズカズ。
晩飯を食いに近くのHOTなんとか。
サーフ談義に花が咲く。
やがて帰宅し就寝。あすはいよいよPARTYが開かれる。
名物電照菊の照明が綺麗。
朝になりまたまたSURFING。 ローカルの「タカヤナギ」さんとCHANNELISLAND?の人も入念にWAXING。

この人。やさしそうな「ドン黒」 高柳氏

店に戻り昼ねしているとついにマッコイ登場。場が荒れる。
結局、おめでとう!ってことでがんばりました。
なっくん
ともや。

よっちゃん このひとは激アツ!

さーくんのオヤジ。
「おい、おまえら さだしに誰か紹介してやってくれ!」と。
一同
「無理だら」勝手に上がりこみ、決死のレポート。
だめだ、 眠たい・・・


楽しかった。 ありがとうございした!!

KEEPERさん  最高!!!

Cワルド最高!!

死ぬ~ 

0 件のコメント: