2010年6月12日土曜日

UNOゆってない~

昨日に続き、浜でガッツりやってしまったUNOさんを「パクリ」に早朝のピンポン。
次にマキさんをパクリにいくとにんにくを入れてくださいの文字が。
なぜかケツ出すUNOさん。
二日酔いのアホ全開・・・ そして
おバカ共はアサリ会場に着いた。
ここはタダ。
UNOさんは立ち上がれず。
大量にGETした。 IN浜名湖

UNOさんが帰宅したのは夕方。 おくさんは子供と散歩に出かけるところだった。
このまきとクンが初めて泣かずにしかも抱っこさせてくれた。
アサリを土産に帰宅したUNOさんはすぐに「マージャン」にでかける。

「もう、負けないで」と奥さんの言葉が胸に刺さる。

何はともあれAM4:00、海に着くと「面ぐちゃ」「ヒザ」
ルアーぶんなげるも浜名湖からのアマモで釣りにならん。

たきちゃんを置き去りにし、撤収。

長い週末になりそうだ。

0 件のコメント: