2010年6月28日月曜日

FURUKIZU

 すこしBLOGが書けませんでした。
なぜなら・・・ 毎年のように襲ってきた「古傷痛」が今年はひどいな~、と思っていたのだが、ついに「座る」という基本動作に不具合がでるようになり、喉の「血豆痕」との合わせ技にて昇天。

座れないというのはほんとに不便です。

医者に掛かって2件目。

「椎間板ヘルニア」の診断がされ明日 1泊です。

右足は鈍痛は続き、今はやや「シビレ」が入っています。
仕事はやらねばならんしなかなかつらい日々でした。

マリゲハウスは「地盤調査」に入りました。
土曜日に立会いました。
そんな時に行われたカズカズのイベント。

まずは・・・ 寝転がりスタイルBBQ。
メンバーは・・・  ごつい皆さん。
GRは家族ズレでの参加でした。

であった頃にこんな状況を予想できるはずも無く、SURFINGのすばらしさとオレのすごさに感謝 笑)
あやすメンバーが笑える。
このコがサーフィンやったら相当な「かわいがり」があると思う。
奥さんもリラックススタイルで。
しかし、このときすでに忘れていることがあった。

マキさんである。
夕方になりますわ。との連絡をしっかり忘れ、UNOの出汁切れからの早々な撤収。

浜に移行する途中、何故か31アイスをいちびることに。
「お土産」をUNOさんに買って貰って一時帰宅のはずが腰痛の為ダウン。
そこへTELが。

「あっれ!!ケンコー行ったら誰もおらんもんなァ~!ひでえ!」
先日のメイクンブッチ事件の熱も覚めやらぬマキさんはご立腹の様子。

しかし、痛い。
MRG、UNO、マコツに罪をなすりつけ翌日の「欠席」の連絡をする。

そう、日曜日はオレ企画「俺の背後に立つな!」釣り大会IN浜名湖。

ゆれる船に乗れるわけも無く、欠席・・・ 痛恨の極みです。

で、結果。

1位 マコツ ヒラメ55㎝ 他 40くらいx3 コチ5本 キビレ30x1本 ふぐx1 死んだエイx1(塾長フック)
でした。

メンバー マコツ 塾長 潤君 おっちゃん ぬまさん ユウセイ おみ マリゲ イタクン (だとおもったが忘れてたらすまん)

次回は絶対出撃したいと思う。

刺身、フライ、煮魚などで食し(立ちっぱなしだが)終了。

マコツに送ってもらい早々の帰宅でした。
さて、明日の準備に行きますか~!

早く直って欲しい!! ヘルニアめっ!!

ちなみにこのオトコ、むかしのBBQで眉毛ラインに 25針の古傷アリ。

0 件のコメント: