2010年6月7日月曜日

お祝いしすぎて・・・

 ま~、幹事というのも何回やってもやりがいがあります!

今回は特にダブるということでOMIがいますから余計に「楽」させていただきました。

しかも受付をクメにうっちゃりかましたものだから完全自由行動。

芸人の方々、手伝っていただいたみなさん、ありがとうございました!

本人らも楽しかったようです。 よかった、よかった。


しかし、私めはどっかで「すっころんだ」らしくヒザ、手に擦り傷。

おでこには「特大たんこぶ」がお目見え、デジカメもどっかに行ってしまいました。

昨日、秋山が持っていてくれたことが判明したのですがまだ撮りにいっていないため画像がありません。

なぜなら・・・


昨日は1日    


動けませんでした。  久しぶりに楽しかった! 後遺症ですな! わっはっは!!


みなさんは楽しかったですよね!? 

週末の模様はおいおい報道?していきます。

0 件のコメント: