2010年12月3日金曜日

あれから2ヶ月

・・・ しかたってないんだな~ 笑) 

ど昔な感じがする。


思い立ったのはいつものように酒をたらしている時。

「いくなら行くで積み立てでもしんとダメだら」

で、増えてくメンバー。

ピンクシャツの男「ていおう」なんぞはギリの父に仕事場でふてくされること3日間。
「しょうがないでいってこい」の言葉を受けた瞬間にヒザを治す為入院。

「やっぱ、いかにゃだめでしょう!!ここは!」とカッコつけた。

18名のわがままなおバカはテキーラ飲んでも、つぶれても、「セレブな歌舞伎役者」のような「調子に乗った」様な行動をするものもいなかった。

いやあ、   行ってきたんだ。

楽しかったな!みんな!!


なつかしいな~・・・  

日本は寒い。


でも、もうすぐすのぼーが出来る。

2/19~20 で行くそうです。 どうぞ、参加を。

0 件のコメント: