2010年12月28日火曜日

寒波が来そうですね!

今日、仕事場の砥石を入れてあるバケツに氷が張っていました。
年末は冷え込みそうですね。

ココで今年の締めというべく、あの「たろうちゃん」がプロデュースする「NO GENERATION」が近づいてきた。
去年は早い時間から突撃、テキーラで死亡し朝一の「TAIKI」で「CR餃子の大将」を殴打、振動センサーを作動させ店員に「ディス」られるという快挙をぶち上げたのは記憶に新しいが、今年は早い時間から盛り上がっていこうなどという無謀さ。

ぜひ「豊橋のウド鈴木」と恐れられた「カワカミサン」にも逝ってもらいたいところだ。

そして12/31 つまり大晦日。
あの悶絶の事件「BE崩壊」からはや3年。

振る舞い酒から始まる「オトコ祭り」。
みのもんたバリに中継をする所存で会場入りは昼くらいを予定。

記憶の持ち投げを展開し、カウントダウンには「ノックダウン」されているみとうしだ。
是非、みなさんにも一度は「顔出し」をお願いしたい。

ついでにインドネシアからはあの「ニセカールルイス」イッチャムもバカンスにくるということから、あごなしくん、たろうちゃんには「宿の手配」をお願いしたい。

そして1/1は朝か、適当な時間に「浜の家」にて餅つきを行う。
相当な「仏か良いな」感じから、力自慢からお子様、おねいさんからババアまで大勢で厄除け餅つきを開催しよう。

何しろ今年もあとわずか。

先日の浜名湖で藤井君が「ぼろぼろ」にやられたのは俺にとってもなぜか痛い。

0 件のコメント: