2010年12月7日火曜日

週末のオレ

土曜日はここぞとばかりに呑みに行った。

すると奥に座る「やさしい」おにーさんが「明日、マージャンやりましょうよ!」

快諾するオレ。

手前のカッちゃんは逃げた。

面子を集めるもなかなか皆さん忙しいようで。

そこで「おじさん」に声を掛ける。
なぜ最後かといううと・・・  つよいだわ!! この人は強い!

いろんな人をこねくり回して・・・ サポート!!
カップルも例外なく。


約束し、帰宅したのはAM?:?? かや!?


この日は「ワタシってそんなにブスかねえ!?」と絡まれた。

この人、無職。
こうやってみるとかなり客層がきわどいな~ 笑)))

そして海にも行かず、AMは娘に金借りてベガスへ。

即死で午後からはマージャン。

ユウセイに世話になり、野田君、ハラヤスと打った。

途中まで全然ダメだったが、ラストでプラス+97+チップ10を獲得し、一気に浮上した。

あぶねえ~ 笑)

そして浜に戻ったが、そこからが大変だった。


ま、まさかの・・・ 曙ラーメン・・・  AM2:30 帰宅・・・  汗)

朝・・・  死にてぇ・・・ といううより 殺してくれぇ~ と二日酔い。 えらかった・・・

でも、楽しい人たちと過ごせた週末でした。 みなさん、ありがとう!


そして、昨日・・・ 夕方ぐったりしているとTELが。

石原さんだ。 「今日は家っすか?」の問いに「おう」としか言えない自分が情けなかった。


コレでまるっと10日間、海に入ってない。 釣りも行ってない。

あやうし!オレ 0%

0 件のコメント: