2010年12月8日水曜日

今朝

釣りに行ったがダメだった。

おかげで仕事に2分遅刻した。


なぜ早起きしたか。

釣りに行く夢を見た。

変な魚がつれるも場所はなぜか蒲郡のマック横、マリゲの背中に針が刺さり、釣りは中止。
そして貨物船を強奪。

大きすぎるため前が見えずいくつかの島を壊し、船が動かなくなり逃走をはかるも泥だらけの為、目だってしまいバイクの二人組みに追われる。

森の中に身を隠していると「白い小型セダン」に乗ったテロリストがどこかに走っていった。

車の出た後には後輪のあたりにガラス片が散らばっていた。


「大変なことになる」と思いあたふたしているところで目が覚めた。


なんじゃこりゃ!?

0 件のコメント: