2010年12月18日土曜日

ほわいとやろう


皆さんは御存知だろうか?男子はみな「ほわいとやろう」だという事実を。

昨晩開催されたG-サポート「先申告種膿会議」で発表された事項を下記のやうにまとめてみた。


1. 日本の経済は「ミチバタ」にまかせろ

2. だんまりを続ける帝王は「沼さん祭り」の参加資格を剥奪すべし

3. 同じ穴のむじなかとおもわれた「よしか」はくだらねえ「鍋パーティー」に行かなかったので減刑とす。尚、ピンキツ事件については操作中につき「のぼる」の身辺警護にそれなりの「報奨金」を課す。

4. うのは付き合いが悪い & 縮れっ毛

5. 後から来て先に帰るな

6. いちゃつくならOKADAにいけ

7. すっぴんに赤マニュキャは桶

8. 後輩の彼女へのセクハラで前科2犯 サポート自慰羨望のじじねた

9. もうすぐクリ〇〇ス あれっ!? おみは?

10. シー君、〇〇ちゃん(通り名) おめでとう!



 チームホワイトに参入して下積み暦10数年
「オレ、何年たってもいちばんしたじゃないっすかあ~!早く年下がほしいや~」」

とGRにほざいた少年が大人になり進化を遂げた。

 チームホワイト。

ホワイトとわ、 1960年代のサーフィンカルチャーに影響を受け独自のスタイルを確立した。「エメマン派」と「微糖派」に別れその時々に「いい加減」なシーンで当時を悪寒。そのスタイルはあの「ジャッキーチェン」を一揆にトップスターへと受け継がれた。その上、プライベートでは「ザーメン」をリリース。数銭引きの子分をぶちまけ、便座 に座りながらの「おい!コンビ二袋持って来い!」はまさに男の鏡。給料のうち半分はその日の撃ちに「呑んでしまう」 さらに「何でおるだ」はU-CANの流行語大賞に呑みネエとされた。初代中井氏、2代目藤井氏、3代目伊藤氏に続き4代目「クチナシ」のホワイトゾーンを見逃すな!! ※一部地域で報道された「あごなし」とは別件

 尚、昨日勃発した「オレは誘われてねえ」疑惑はオレの一方的な「アルチューハイマー」だと判明。
木曜日に予定されていた記者会見も「人間らしい対応」にヘキヘキしたという。

 一方、イグチ祭り、略して「イグ血祭り」は年内にレストランサーフィンにて開催されるみとうし。
「テラはすっこんどれ!」といわれた藤井氏の玄関先に置かれた「安全装置解除消火器」は宇野が安全装置を付け直したことによりテロ行為と位置ずけられ、「安全装置」をはずしながら行われたシー君の「ホワイト行為」の解明に、23年度予算委員会のギロンも先送りになる見通しだ。この発言に渡辺経済担当相は週間TERASAWAに報道された写真について「いやいや、自転車とりにきただけですよ~」と苦しい答弁に終始した。一部の記者からは「面識があったんじゃないですか!?」との暴言に記者会見は終了。なんともばつの悪い空間になってしまい、釣り大会で勝利を挙げるべく振ってきた「竿」にかかったのは「人間のメス」とは、さすがのつり大会会長も「おそるべし!ホワイトプラン」との書名を残しこの世をあとにした。コレに対しMASA「宇宙開発まさたけ」は「女タク」をとればOKでしょ!と寛大な処置をとったという。

 なんにしろOKADAは今日もOPEN。 うまいめし、うまいさけにギャルも多数在籍。

本日は感謝デーとし店長に「ブヒっ」といえば生ビールがイッパイサービスされるらしい。

 しかし「そんなもんでしょ」とは言ってはいけない、 らしい。






デタロ

0 件のコメント: