2010年12月2日木曜日

あるちゅハイマー

 自分の言った事を忘れることってありますね。

しかも、突っ込まれても「ほんとにゆったかや~」みたいなこと。


昨日は「かね」もないのに焼肉に行った。

数年来「むちゃくちゃ」をしてきた手下がアルバイトをはじめたから、その労働を検分すべく、はるばる県外まで乗せてってもらった。

クルマはランクル100 乗り込んだクルーは AKY、YOUSAY、ちかちゃん、そしてメインスポンサー「ブスのヒチコ」 ごちそうさま。

「赤鬼」と恐れられた男が黒装束に身を包み靴下を履き、ひざまずくその姿は一見の価値あり。

耳には「張り込みのデカ」のようなシステムをつけ、大声の独り言をかます。

カクテキ~カルビ、サラダ他何を食べてもうまかったですよ!

すっかりお茶を濁して「ジョージア」の話しから日本経済の話しまで。

しかもスポンサー「ぷーたろー」というありさまでゆうせいと二人で「ちーままやれ!店名はブスの家」とか。

「わたしってそんなにブスかねえ!?」の問いに「おう」と答えるAKY34。

この日は新品のジージャンに身をくるんでの参戦。

レジングも忘れ総額¥2**** は社長さんの心配りか、潤君のゴマカシか。

安くてうまい! 鶴亀ホルモンに急げ! ドジなおねいさんが掘りコタツにはまるサービスあり。


その後・・・  いさおのラーメン屋「曙メーラン」に。

たらふく飲んで、言いたいこといって。


でも、何しゃべったかおぼえてねえ。


今日こそは「じっと」していよう。

0 件のコメント: