2011年1月12日水曜日

伊達直人

 暗い日本に現れたヒーロー。

ランドセルとか現金とか、いままでやりたくても出来なかったひとがたくさんいるんですね。

そりゃ、そうでしょう。

困ってる人にほんとにとどくのか届かないのかわからんもんに寄付したって意味が無い。


なるほど、こりゃいいわって。

バカ政治家がハワイいってるあいだにランドセルか。


ま、オレみたいなもんが皮肉ってもしょうがねえが。



暇つぶしに・・・ことしの豊富

今年は海でのごみちらかしバーベキューとモラル低下推進運動、飲酒運転撲滅キャンペーン撲滅運動に萌えよう。

そして次世代に残そう「汚くてくさい海」!

語り継がれる「クソやロー」になろう!!

取得しよう!おいしい利権、発言権。

ごねよう!スネよう!! クレームしよう!!  

めざせ!トップヒール!!


ギャハハーーーーーーっ!!


バカヤロ

0 件のコメント: