2011年1月26日水曜日

失敗こそ我人生

 1月もあとわずか。

今日から新しい現場が始まった。

はっきり言って忙しくなってきている。

ありがたいことだ。仕事があるって。

やるときゃやらんと!


頑張らんといかんな~、と思い今週は週末まで「NO酒」でがんばろう、とか・・・・ おもい・・・



はぁ、フラフラしてえ。

ワクワクしてぇ。

ボケボケ、ドキドキしてえぇ。


どっかいきてぇ。 未知のZONEに行きたい。

「やばっ!!」と思った後にゲラゲラ笑えるようなことがしたい。

ハイタッチがしたい。




昨日、帰宅するとちょうど「おバカ映像」がやっていた。

世界にはすごいやつがたくさんいると思った。


特に「寒中プール飛び込み」に失敗する「ラルフ」さん。

以前からラルフさんを崇拝しています。

あなたは神だ。



ビンぼー、ヒマ無し、根性なし。


はぁ~~~、   酒  のみて~!!

0 件のコメント: