2011年1月17日月曜日

ブライダル・テロ

 土曜日、目を覚まし礼服に袖を通す。

タカの結婚式に出席するべく集合場所の銀行で待っていると、隣の幼馴染の「かんぼー」が「あれっ!似合わんや~、式っすか?」と声を掛けてきた。

世間話をし、バス到着。

新郎の弟「ヤス」がクーラーBOXから取り出した「銀色缶」を呑み、会場入り。

宴は控室から始まってしまった。

定番の「白川祭り」~人前式、披露宴と。

笑ってはいけない~ 武田のムエタイ。

当然「キャンドル・オミ」の演出で会場は地獄絵図となった。

2次会に移行する中、大原がノセッてってくれたのは「洋一ハウス」

ヨシカ、もっとーと、ハクトと入浴。

ブレシードへ。

グダグダのオレは久米に送ってもらい日曜は「ち~ん」

第三のB/Cと気づいたのは11:00頃だった。

今朝、マリゲがそのことについてこういっていた。

「オレ、いったらさー、赤いジャンバーのやつが一人でひろっとってさー・・・」

「ニコニコで近づいてきたらショウタじゃん!! 孤独死しそうでした!、ってゆっとった」

さすが、しょうただねぇ~!


ま、ともかくだ。

雪で真っ白。 ボードツアーのン人数が少ないらしく、今年はみなさんどうですか?

0 件のコメント: